自分だけのTシャツをつくろう

土曜日の朝コンビニに着ていけるような
高くないけど、ちょっとかっこいい
そんなTシャツが欲しくて近所のショッピングモールに買い物にいきました。
でも、ちょっと違うんですよね~。
そうだ、自分で作っちゃおう
思い付いたらすぐやりたい性格。
その日のうちにKOKUYOのアイロンプリントペーパーを
ネットで注文しちゃいました。
値段は一袋二枚入りで約1000円。
注文したのは早かったのですが、
あまり売れないからなのか、注文を受けてからの発注ということで、
手元にとどくまで約一週間かかりました。

エレコム|ELECOM アイロンプリントペーパー 白生地専用 (A4・10シート) EJP-WPNシリーズ EJP-WPN3[EJPWPN3]

価格:1,140円
(2023/1/3 10:21時点)
感想(13件)


でも、そのおかげでゆっくりとデザインを考える事ができました。
何種類か写真を選び編集。
かなり悩みましたが、最後はやっぱりぴっぴこになっちゃいました。
ぴっぴこが空を見上げて
世界の平和を願う。
そんなコンセプトで作ってみました。
DSCN3127.jpg
作り方は簡単。
家庭用インクジェットプリンターで
アイロンプリントペーパーに好きな作品を印刷。
アイロンを使用し、Tシャツに転写するだけで
ハイ、この通り
DSCN3128.jpg
なかなかかっこいいでしょ??
ぴょこさんも欲しいというので、もう一枚作ってプレゼント。
アイロンを二分位あてただけの転写なので
強度が心配ですが、近寄って見てもシールのようにしっかり貼りついているので
たぶん簡単には剥がれないと思います。
DSCN3129.jpg
早く着て遊びに行きたいなぁ~。
DSCN3132.jpg
いろいろ組み合わせて一人ファッションショー!!
残っているアイロンプリントペーパーはあと二枚。
次はどんなやつを作ろうかな。
世界に一枚、自分だけのTシャツ。
考えるのも楽しみのひとつです。
DSCN3133.jpg
br_decobanner_20110723234942.gif

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ぴっぴこちゃん、モデル顔もできるんですね^^
    どや顔きまってますよ~[絵文字:v-218]

  2. ぴっぴこ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ぴっぴこ~
    berryさんがモデル顔きまってるって
    言ってくれてるよ!!
    よかったね[絵文字:v-352]

タイトルとURLをコピーしました