ぴょこさん 25週目の検診

3/10日の土曜日、
ぴょこさんが25週目の検診だったので
埼玉県富士見市にある恵愛病院まで
一緒に行ってきました。
IMAG0064.jpg
恵愛病院には何度か来ているのですが、
この病院本当に豪華!!
HOSPITALの文字がHOTELに見えてしまいます
病院の中にはカフェがあったり、
ピアノの生演奏が聞けたりします。
IMAG0066.jpg
予備知識なく連れて来られたら
病院とは思わないでしょう
IMAG0067.jpg
そして検診ですが、
今回は私も一緒に話を聞かせてもらいました。
機械をおなかに当てて鼓動を確認。
へぇ~、今の機械ってすごいんだなぁ。
体重は866グラム。
どうやって量ってるんだろう??
先生の話では特に問題なく順調に成長しているようです。
DSCN4263.jpg
相変わらず写真はなんだかわからないや
br_decobanner_20110723234942.gif

コメント

タイトルとURLをコピーしました