やっぱり ルンバ

ぴっぴこは私の車の音がわかるようで
帰ってくるとピーピー、くぇ~と鳴きだします。
ただいまー
この辺りからぴっぴこはそわそわしだし、
籠の中を右へ左へ動き回り、
羽をバタバタさせて喜びを表現してくれます。
ここまで人に(鳥に!?)必要とされる事は
なかなかないので悪い気持ちはしないのですが、
バタバタする度に羽が、餌が舞い上がり
部屋全体が鳥籠の様に・・・
そして自由時間
お前まさかその汚い顔のまま・・・
DSCN4114.jpg
バタバタバタ~
飛んでいってしまいました。
DSCN2277.jpg
その後も病院でもらった赤ちゃん雑誌を
ビリビリに破いて羽にさす意味不明の行動
DSC_5337.jpg
ぴっぴこ
そんな汚い顔でひどいじゃないか~
DSCN3083.jpg
下を向いて反省したような顔をしているけど
全くしてないのはわかってるんだぞ!!
DSC_5273.jpg
こんな毎日なので、
我家はいつもゴミだらけ
もうすぐ子供も生まれるし、
これはなんとかしなければいけない。
でも、子供が生まれると時間がない。
??今までは時間があっても
あまり掃除してなかったなぁ。
そこで思いついたのがお掃除ロボット。
消耗品の事とか、いろいろ考えて
圧倒的シェアを誇るルンバを選びました。
DSCN4517.jpg
さっそく記念撮影。
すぐに性能を試してみたいところですが、
ぴっぴこの事で文章が長くなってしまったし、
バッテリーの寿命をのばす為
最初に長時間充電して下さいと説明書にかいてあるので、
ばっちり充電してから
いろいろ研究してみようと思います。
br_decobanner_20110723234942.gif

コメント

タイトルとURLをコピーしました