らっこ姫物語 修行の成果

カジカジ、カジカジ。
ぴっぴこは夢中で光る鎖を噛み続けました。
それを見ていたジョン君はいいました。
ぴっぴこさん、もういいよ。
それ以上頑張らないで・・・
その鎖、輝いているでしょ。
ダイヤが編み込まれているからなんだ。
いくらぴっぴこさんが強くても無理だよ
DSCN4869.jpg
ジョン君のばか!!
そんな簡単に諦めるのか??
僕はそんなジョン君見たくないよ。
朦朧とする意識の中でもぴっぴこは諦めませんでした。
そして思いました。
僕は今までいろんな物を噛み切ってきたじゃないか
ご主人が会社に提出する予定だった書類、
隠していたお札、使おうと思って大切にとっておいた
コンタクトレンズの割引券や買ったばかりのカーテン・・・。
その時は怒られて凹んだけど、
みんな今日の為の修行だったんだ
(6/25日の記事を参照下さい)
http://kozakura71.blog91.fc2.com/blog-entry-54.html
そして最後の力を振り絞って鎖に噛み付きました。
うぅ~、ガブリ
そして次の瞬間、じゃらじゃらじゃら~
大きな音が辺りに響きました。
ついにジョン君を縛っていた鎖を噛み砕いたのです。
DSCN4874.jpg
ぴっぴこさんありがとう。
君、本当に強いんだね
いやぁ~、それ程でもないよ。
でも、ちょっと疲れたちゃったなぁ
二人はお互いを称えあいました。
そしてしばらくすると何処からとも鳴く聞こえてくる
不気味な笑い声。
ふっふっふっ、罠に掛かったな
誰だお前は!!
ぴっぴこが振り返るとそこには・・・
つづく。
こんにちは、ぴっぴこです
ご主人今日はネタ作りの旅にでる予定でしたが
生憎の雨。
ブログの方は今回で終了する予定だった
らっこ姫物語を次回まで無理矢理引き伸ばし
対応したみたいですが、
せっかく考えていたネタが
雨に流されてしまい
かなり落ち込んでいるようです。
可哀相なご主人と、最終決戦が控える僕に
下のぴっぴこをクリックして
今週も応援お願いします!!
br_decobanner_20110723234942.gif

コメント

  1. さぶちゃん大魔王 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    すごい!24位!
    らっこ姫が出てきたら
    ベストテン入り!

  2. ぴっぴこ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あれ~
    本当に24位だぁ[絵文字:v-356]
    さぶちゃんさん、
    いつも応援ありがとうございます。
    自己ベスト更新しちゃいました。
    これでぴっぴこの戦闘力も
    かなり上がったはずです!!
    頑張れ~

タイトルとURLをコピーしました