漢の夜景旅 -2

AM2時川崎区夜光の工場地帯に到着・・・
したのはいいのだけれど
何処に行ったらいいのかよくわからない。
それでも京浜運河の辺りを
車でぐるぐるしていると
こんな景色を簡単に見付ける事ができます。
DSC_1728.jpg
何を作る工場なんだろう??
そんな事を思いながら写真を撮っていると
友人 「気持ち悪い人形が喋ってるからちょっと来いよ」
私  「気持ちわるいんでしょ!!嫌だよ」
確かにミッキーマウスみたいな人形が
何か話している声がちょっと離れた
この場所からでも聞こえる
DSC_1736.jpg
ここからの眺めは本当にきれいで
もっとゆっくりしたかったのですが、
なんか気味が悪いので仕方なく移動することに。
DSC_1737.jpg
明暗の差が激しいせいかな??
白トビ、ゴースト多発で
初心者にはなかなか上手に撮影できません。
DSC_1739.jpg
でもTVゲームのグラフィックみたいな
景色に本人は大満足
DSC_1740.jpg
この感動、お伝えできているでしょうか??
DSC_1742.jpg
DSC_1746.jpg
なんか海賊船みたい。
DSC_1748.jpg
この後AM4時まで工場見学をし、
ラーメンを食べて帰りました。
DSC_1749.jpg
なかなか楽しい夜景旅でしたが
ちょっとデンジャラスな感じも・・・
やっぱりこういう場所は男友達と行くのが
安心だと思いました。
br_decobanner_20110723234942.gif

コメント

タイトルとURLをコピーしました