漢の夜景旅 -1

大学時代からの友人と
漢(オトコ)二人夜景旅してきました
土曜日の22時に集合し
最初に向かった先は東京タワー
12月の街はクリスマスムード一色。
当然回りはカップルだらけ・・・
ちょっと恥ずかしいけど
楽しいからいいかっ!!
DSC_1705.jpg
そういえば学生時代フランスのエッフェル塔にも
彼と行ったけど、やっぱりこんな感じだったなぁ。
DSC_1695.jpg
最近では、すっかりスカイツリーに
主役の座を奪われてしまった東京タワーだけど、
巨大なクリスマスツリーのように
空高く聳えるタワーは迫力満点。
まだまだ現役で活躍できそうです。
DSC_1687.jpg
ついでに晴海ふ頭にも行ってみました。
DSC_1709.jpg
午前1時を過ぎていたから
照明は控えめだったけど
それでも景色はこんな感じ。
DSC_1713.jpg
レインボーブリッジがライトアップされている
時間だったらここからの景色は最高だと思います。
DSC_1714.jpg
最近は海や山で遊ぶことが多かったのですが、
都会の魅力を再発見することができました。
DSC_1716.jpg
漢の夜景旅はまだはじまったばかり。
次の目的地は川崎区夜光。
工場夜景を見学しに行きます。
DSC_1719.jpg
br_decobanner_20110723234942.gif

コメント

タイトルとURLをコピーしました