ぴょこさん 28週目の検診

3/31日の土曜日
28週目の検診の為、
ぴょこさんと埼玉県富士見市にある恵愛まで行ってきました。
体重は1191gで
問題なく順調に成長しているとの事。
最近はお腹の中で動いているのが
私にもわかるようになり実感がわいてきました。
28週-2
ぴょこさんが自由に動けるうちにと思い、
チャイルドシートとベビーカーも買ってきました。
DSCN4295.jpg
ベビーカーはcombiのめちゃかるファースト。
めちゃめちゃ軽いって事か・・・
チャイルドシートはタカタの04-ifixを購入。
けっこういい値段するんですね・・・
DSCN4297.jpg
子供を車に乗せるのは私の仕事になる予定なので、
チャイルドシートにはこだわりましたよ!!
シートベルト固定タイプだと誤使用が多く、
事故が多発したと言う話を聞いた事があるので、
ISO FIXタイプの物を購入。
取り付けてみましたが、かなり大きいですね。
フロントシートはリクライニングできなくなっちゃいました!!
車が小さいからか??
大きなものは今回揃える事ができたので、
今後は少しずつ、いろんな物を揃えていきたいと思います。
DSCN4298.jpg
br_decobanner_20110723234942.gif

コメント

タイトルとURLをコピーしました