これはすごい!! 恵愛病院での4D撮影

先週末、楽しみにしていた19週目の
4D撮影に行ってきました。
4D撮影とは3D撮影に時間を加えたもので、
おなかの中で子供が笑ったり動いたりしているところを
モニターを通してリアルタイムに見る事ができる撮影です。
4D撮影は通常5000円かかるようなのですが、
恵愛病院での出産が決まっていて、
妊娠20週までの妊婦さんは1000円で撮影してくれるとの事。
これは将来いい記念になるぞ~
そう思い予約してみました。
なにより早く子供の顔見てみたかったし
ついでに今までの成長の記録をわかりやすく1ページに
まとめてみました。
完全に自己満足  m(_ _)mスマン
まずは4週目、まだなんだかわかりませんね
DSC_3168.jpg
11週目、この頃からぴょこさんは一生懸命ここが足でとか、
顔でとか説明してくれるようになりました。
DSC_3169.jpg
13週目、それでも私にはイマイチよくわからない・・・
ぴょこさんは、おなかをなでなでするようになりました。
気にして見ていると、他の妊婦さんもやっているようです。
子供がかわいいんですね、きっと
DSC_3171.jpg
そして19週目の4D撮影。
ずいぶん顔立ちがはっきりしてきました。
端正な顔立ちは私そっくり(笑)
男前だなぁ~
そう思って眺めていたら、
女の子だって!!ぴょこさんが一言
DSC_3173.jpg
20週目、やっぱり4D撮影はすごいです。
2Dだといまだによくわからないや・・・
君と会えるまであと5ヶ月。
楽しみだなぁ。
DSC_3172.jpg
br_decobanner_20110723234942.gif

コメント

タイトルとURLをコピーしました