ぴっぴこ 4歳になる

6月25日はぴっぴこの誕生日
今年は6月21日に子供がうまれて
バタバタしていたのですが、
盛大にやりましたよ。
(ぴょこさん入院中の為、私とぴっぴこだけですが・・・)
今年のプレゼントはケーキ、花、
DSC_5588.jpg
それと入間のアウトレットで買った鳥のおもちゃ3匹。
おおっ!!
さっそく攻撃しているなぁ。
DSCN4586.jpg
今回はぴっぴこと一番色のちかい1匹を選んで
DSC_5584.jpg
お気に入りの場所に付けてあげました。
DSC_5585.jpg
花にはあまり興味がないみたいだったけど、
DSC_5597.jpg
こぉ~ら、こっちじゃないよ!!
DSCN4303.jpg
記念なので、なんとかとまらせ記念撮影
DSC_5594.jpg
肝心のおもちゃですが、
最初は警戒してあまり近づかないでいるようでした。
DSC_5612.jpg
2日後、だいぶ慣れてきたみたい。
DSC_5615.jpg
3日後
DSC_5608.jpg
一週間後にはこんなんなっちゃいました
今年のプレゼントも失敗か・・・
DSC_5686.jpg
ぴっぴこが家に来てから4年かぁ。
毎日昼休み家に帰り挿餌をして育てた事を
懐かしく思い出します。
ぴっぴこには少しでも長生きしてもらって、
一緒に生活する事で子供に命の尊さを伝えられたらと
思っています。
とぼけた顔しているけど
これからもよろしくね!!
DSC_0334.jpg
br_decobanner_20110723234942.gif 

コメント

タイトルとURLをコピーしました