ぴっぴこの好きな場所

ぴっぴこの好きな場所
ぴっぴこの動きを観察していると、
お気に入りの場所があることに気付きます。
高い場所。
鳥だからこれはわかる気がします。
DSC_0042 (2)
DSC_0031.jpg
狭い場所。
ここは、ごはんが入っているからなぁ。
DSC_0023.jpg
これはお弁当箱・・・
このへんから理解に苦しむように
DSCN1578.jpg
明日も使うから、
お尻くっつけないでね。
DSCN1582.jpg
どうしても止めて欲しいのがここ!!
ピアノの下。
入り口が狭くて奥まで入れなかったのですが、
コツをつかんだのか、最近入れるように・・・
DSCN4158.jpg
でも、出れなくなっちゃうんですよね
しばらくすると暴れだすので、
ピアノを持ち上げて出してあげるのですが、
これが大変・・・
アップライトピアノですが、
一人で持ち上げるのはけっこう大変なんです。
DSCN4160.jpg
さっきまで焦って暴れていたのに
もう忘れてる  ( ̄ー ̄)どや
DSC00416.jpg
ぴっこさん、
あまり変な場所には行かないでくれよな!!
頼むよ
br_decobanner_20110723234942.gif

コメント

タイトルとURLをコピーしました