らっこ姫物語 悪の巣窟テーブル山脈へ

らっこ姫、頑張って下さい
ぴっぴこは飛び続けました。
いくつもの街を越え
DSC_1736-2.jpg
海を越え
DSC_1552.jpg
灼熱の砂漠
DSC01988.jpg
極寒の大陸
DSC00230.jpg
天の川を越え
DSC_5517.jpg
雷鳴轟く嵐の夜も己の体を省みることなく飛び続けました。
DSC_8430.jpg
もう何日間飛び続けただろう??
僕、もう疲れちゃったよ。
ご主人、あんなに痩せない痩せないって文句言うなら
自分で歩いて行けば少しはメタボも解消するのに・・・
ご主人のバカヤロー
ぴっぴこが空に向かって叫んだその時です。
DSCN3155.jpg
見たこともない高い山が目の前にあったのです。
あれがテーブル山脈・・・??
遠すぎてよく見えなかったけど、
頂上には羊大魔王が見えたような・・・。
DSCN4887.jpg
次の瞬間、黄色い影がぴっぴこの横を通り過ぎました。
誰だ。、お前は!!
ふっふっふっ。
俺はテーブル山脈の門番で、羊大魔王様の親衛隊長を務めるプー太郎だ。
プー太郎??
旅人を襲っては金品を奪い、
その金で生活していると言う
あのプー太郎か
おい、プー太郎。
僕は羊大魔王に用があるんだ。
そこをどいてくれないか
はい、わかりましたぴっぴこ様。
そう言うとでも思ったか??死ね
DSCN4893.jpg
黄色と赤で色は似ているけど、
ルックスは全然僕の方が上だな。
なんだ、そのぷよぷよの体型は!!
それじゃご主人と同じ・・・
あっ、また間違えちゃった
ぴっぴこキックだ
えいっ。
DSCN4905.jpg
僕は無駄な戦いをしたくなかったのに・・・
命だけは助けてやろう。
心を入れ替えて世界の平和の為に生きるんだ
ぴっぴこは先を急ぎました。
DSCN4899.jpg
しばらく山を登ると、
どこからだろう??
泣き声が聞こえました。
辺りを見回すと一匹の犬がいました。
君、すごい傷じゃないか。
こんなところで何してるんだい??
僕は勇者ジョン君。
羊大魔王を倒して世界を平和にしようと思ったら
逆にやられちゃって・・・
君が勇者ジョン君か!!
大丈夫かい??
今、助けてあげるからね。
こんなにぐるぐるに縛られてかわいそうに・・・
くそ~、羊大魔王。
もう許さないぞ
カジカジ、カジカジ。
ぴっぴこは夢中で光る鎖を噛み千切るのでした。
DSCN4863.jpg
つづく・・・
今度の戦いは厳しいものになりそうです。
下のぴっぴこをクリックして
応援お願いします。
br_decobanner_20110723234942.gif

コメント

  1. さぶちゃん大魔王 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    疲れた体に鞭打って
    ぴっぴこ頑張れ
    まだ31位だ!
    早く
    らっこ姫が見たい!

  2. ぴっぴこ 頑張る!! より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ぴっぴこ、お前に朗報だ。
    さぶちゃん大魔王様がランキング応援してくださったぞ!!
    しかも俺が確認してみたら30位だったぞ!!
    子供が生まれてから外出できなくなり、
    仕方なく考えたお前の話しで過去最高ランクをいただけるなんて
    すごい事じゃないか。
    さぶちゃん大魔王様。
    応援ありがとうございます。
    これなら、なんとか羊大魔王を倒す事ができそうです。
    頼んだぞ~、ぴっぴこ!!

タイトルとURLをコピーしました