らっこ姫物語 最後の戦い

ぴっぴこは振り返りました。
お前は羊大魔王!!
罠に掛かったって・・・
それはどういう意味だ
馬鹿鳥め、まだわからんのか!!
流石のお前も何千キロも飛び続け、
ダイヤの鎖を噛み切った後では
嘴に力が入らんだろう。
DSCN4889.jpg
そんな・・・
僕は嵌められてたっていうのか。
でも、この戦いにはらっこ姫の命がかかっているんだ。
負ける訳にはいかないんだ。
羊大魔王勝負だ
ガブリ
がぶりっ
DSCN4931.jpg
あれ~
全然攻撃が効かないよ。
あの羊、
大魔王っていうだけあって強いや
何をブツブツ言っている・・・
お前もここまでだ。
覚悟しろ
あれ~
もうだめだ・・・
後ろは断崖絶壁
後がないよ
DSCN4934.jpg
ぴっぴこは焦りで自分が鳥であり、
空を飛べる事も忘れてしまっていました。
ご主人、今まで本当にありがとう。
そう思ったぴっぴこの頭に
楽しかった思い出や怒られた事が
走馬灯で映された影絵のように浮かびました。
怒られたこと・・・
そういえば、ご主人が大切にしていたウールのセーターで
遊んでいたら爪が引っ掛かってボロボロになっちゃったんだ。
ご主人のセンスの悪さに呆れてやっちゃったってとこもあるんだけど
あの時はずいぶん怒ってたなぁ
あれっ
ウール??
ボロボロ??
羊??
そうか、この手があったか!!
ぴっぴこは空高く飛び上がり、
そして羊大魔王に鷹の様な鋭い爪を向け急降下しました。
DSCN2306.jpg
どうだ、参ったか!!
僕の武器はクチバシだけじゃないんだぞ。
ぴっぴこさん
申し訳ありません。
命だけは助けて下さい
羊大魔王、お前にもお母さんがいるんだろう??
心を入れ替えて真面目に生きるんだ。
そうすれば僕はこれ以上手をださないよ・・・
ありがとうございます。
これからは世界の平和の為に生きようと思います
それを聞いたぴっぴこは
この場を後にしました。
DSCN4888.jpg
さあ、じょん君
ご主人とらっこ姫が待つお城へ急ごう。
DSC_3026.jpg
数日後・・・
じょん君、この子がらっこ姫だよ。
目覚めの歌を歌って
わかった。
じゃあ、はじめるよ
じょん君は歌いました。
笑ってよ歌ってよ一緒にあそぼ~
君の笑顔 笑い声すてきだよ~
次第に白かったらっこ姫の顔が赤くなってきました。
そして辺りには笑い声が響きました。
201209031223000.jpg
ありがとうぴっぴこ
ご主人、ぴょこさん、らっこ姫の笑顔を見て
ぴっぴこも笑顔になりました。
DSC00076.jpg
Fin
br_decobanner_20110723234942.gif

コメント

  1. さぶちゃん大魔王 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     ぴっぴこさん
    つよ~い
    すごいなあー

  2. さぶちゃん大魔王 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    折角らっこ姫
    出演したのに
    しかし、可愛いね
    父ちゃん、パパ
    どっちかな、呼ばせるの?

  3. ぴっぴこ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そうでしょ!!
    つよいでしょ[絵文字:v-356]
    ぴっぴこの戦いを書いていたら
    楽しくってつい長くなってしまいました。
    お付き合いいただきありがとうございました[絵文字:v-291]

  4. ぴっぴこ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今みたら32位でした。
    らっこ姫の登場でいっきに一桁!?
    と思っていたのですが・・・
    でも、32位でも今までならありえないくらい
    すごい順位なんですよ。
    ぴっぴこも40位だったら勝てなかったかもしれないと
    言っていました。
    さぶちゃんさん、応援ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました