ど~したの??

ぴっぴこ、
お前最近あまり攻撃仕掛けてこなくなったけど、
何かあったのか??
昨日も手に乗せたら噛んできたけど、
全然痛くなかったぞ。
DSCN4307.jpg
飛んで来れば早いのに
何故か歩いて来るし・・・
DSC_9292.jpg
せっかく買ってやったのに
まったく遊ぼうとしなかったプレイジムにも
よくとまるようになったな。
DSCN2370.jpg
この前なんか40分も手の上で羽繕いしていたなぁ。
ここだけの話しだけど、
お前の羽繕いがあんまり長いから
あの時は少し寝ちゃったんだ。
DSCN2335.jpg
まだ4歳だから体力的には問題ないと思うんだけど、
そんな顔されるとちょっと心配になっちゃうよ。
DSCN2994.jpg
あれだけの荒鳥が急に良い子になっちゃったから
嬉しいような、心配なような・・・
DSC_0348.jpg
念の為健康診断に行ってくるか。
br_decobanner_20110723234942.gif

コメント

  1. さぶちゃん大魔王 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     まだまだ元気一杯のはずですよね。文鳥だとロートルだけれど。おとなしいのはいいけれど、勢いのないのは、少し心配しますよね。食欲が落ちてなければ、回復はするはずですが。顕著な症状でなければ、獣医さんにもわからないと思いますよ。

  2. ぴっぴこ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    さぶちゃんさん
    コメントありがとうございます。
    小動物の場合、血液検査等をすると
    ショックが強くかえって危険だと
    前回の健康診断でアドバイスもらいました。
    なので、さぶちゃんさんのおっしゃる通り
    顕著な症状でなければ診察のしようがないかもしれませんね[絵文字:v-356]
    まぁ、ごはんは沢山食べているようなので
    良い子ちゃんになっただけだと思います。
    文鳥も長生きする子だと20年近く生きるようです。
    ごんべ君も、ぴっぴこも、
    かわいがって長生きしてもらいましょう!!

  3. 森の樹 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは。
    ゴールデンチェリー 家のと同じですね~
    40分も手の上で羽繕いなんて、羨ましいです。
    オモチャを与えても、人の気持ちなんか分りませんね。
    全然、遊ばずに無駄になるのもあります。(笑)
    そのかわり気に入ると壊すまで遊びます。(笑)

  4. ぴっぴこ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは。
    森の樹さんのコザクラちゃんとは
    色だけでなく、性格まで似ているようですね!!
    ぴっぴこも気に入らない物には触りもしませんが、
    気に入ってしまうとボロボロに破壊して楽しんでいます。
    >> 40分も手の上で羽繕いなんて、羨ましいです。
    いやぁ、15分位なら楽しいのですが、
    あんまり長いと・・・(笑)
    また、屋敷林のページでも
    コザクラちゃんに会えるのを楽しみにしているので、
    どうぞ、よろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました