プジョー207 エンジンオイル交換

愛車プジョー207のエンジンオイルを交換してきました。
近所のオートバックスでオイルはVT スタンダードワイドSN5W30を選択、
最高規格のSNグレードでも4Lで3780円、
オイルフィルターも交換してもらいトータル5380円でした。
5380円!!
なんだー、ずいぶん安いなぁ!?
今までオイル交換はプジョーディーラーでお願いしてきたのですが、
オイルとエレメント交換で約13000円(ディーラーが高すぎ??)
当然オイルの銘柄が違うので比べるのはちょっと・・・
という気持ちもあるのですが、
一回の交換で8000円の差は大きいですよね。
交換後は・・・
と言うと、なめらかな加速フィールも変わらず
今のところ8000円の差は感じていません。
8000円安くなったのも嬉しいのですが、
もうひとつ嬉しい事が。
じゃーーん。
DSCN5475.jpg
オートバックス秋のオイル交換フェア当選のお知らせ
あまり懸賞とかに興味はないのですが(当たった事がないから)
この時はオイル交換の待ち時間があまりに長かった為、
暇つぶしで応募していたのです。
応募した事すら覚えていなかったところに
5000円のクオカードが届き嬉しさ倍増。
さっそくプリンを買いに行こうと思います。
それでは、また
br_decobanner_20110723234942.gif

コメント

タイトルとURLをコピーしました