KAWASAKI VULCAN400 車検終了

愛馬VULCAN400の車検が終了しました。
費用は71780円。
お願いしたのはレッドバロン。
世間での評判はあまりよくないようですが、
いろいろ相談にものってもらえたし、作業も打ち合わせの通りにやってくれて
私としてはよいバイク屋さんなんじゃないかと思います。
これには経年劣化で取れてしまったウインカーの取替え代金約11000円も
含まれているので、純粋な車検費用としては60000円位です。
正直今回車検を通すべきかすごく悩みました。
購入時はこの大きさに魅力を感じていたのですが、
普段使いに乾燥重量240kgはちょっと大きすぎました。
ハーレー並みの車体は、迫力はありますが通勤には不向きです。
年間走行距離は2000km程度、使うのはツーリングや買い物程度。
一瞬売却も考えましたが、同時に楽しかった思い出も・・・
この写真は新潟の寺泊に魚を食べに行った時のやつだ!!
初めての長距離ツーリングで疲れたな~。
201006061213000.jpg
これは福島県の桧原湖にキャンプに行った時の写真。
テント持って行ったけど土砂降りで設営できなかったんだ
201006060729000.jpg
この時は何やったんだっけ??
かっこよく並べられなくて撮影に一時間ちかくかかりました。
201002201018000.jpg
他にも秩父や奥多摩、清里、赤城山いろんなところに遊びに行ったのを
昨日の事のように思い出す事ができます。
70000円でこれだけ楽しい思いができれば安いか!!
VULCAN君売却なんて言ってごめんね。
また二年間宜しくお願いします。
br_decobanner_20110723234942.gif

コメント

タイトルとURLをコピーしました