htc EVO WiMAX au by KDDI ISW11HT用フラップタイプ・レザージャケット

先日スマートフォンを買い替えたのですが、
その理由の一つに落としてしまった事による液晶パネルの割れがありました。
二度ある事は三度ある!!
新しいスマートフォンは注意して使おうとは思っていますが、
不測の事態に備えて二つの保険をかけておくことにしました。
一つはau安心ケータイサポート。
これは月315円を支払う事で修理代金を保証してくれるというもの。
壊れる原因としては水没等自分の不注意によるものがほとんどだと思いますが、
この場合、修理代金最高5250円を支払うことでスマートフォンをリニューアルしてくれます。
本音を言えば、これが得なのか損なのか正直よくわからないのですが、
1年以上の使用で電池パックをサービスしてくれる特典もあるので、
加入しておきました。
DSCN2708.jpg
もう一つは専用ケースの購入です。
いろいろ検討したのですが、今回はレイ・アウト社の
【htc EVO WiMAX au by KDDI ISW11HT用フラップタイプ・レザージャケット】
送料込み1889円を購入しました。
DSCN2702.jpg
安かったのであまり期待していなかったのですが、
スマートフォンをセットしてみると・・・
これがなかなかいい感じ
DSCN2704.jpg
裏には穴が二つあります。
一つは撮影用の穴、もう一つはケータイスタンド用の穴で、
ケースを付けたまま写真を撮影したり、
その写真を観賞することができます。
DSCN2706.jpg
下の写真はスタンドを立てた状態。
これなら皆で楽しく観賞できますね!!
イヤホンや充電器、HDMIケーブルの接続もケースを付けたままでOK。
おまけにカード入れまで付いています。
ちょっと厚いのがたまに傷ですが、
これも落とした時の保障と思えば納得できる範囲。
今までトイレやアスファルト等いろんなところにケータイを落としてきましたが、
今度こそ、壊してしまう事のないよう
大切に使っていきたいと思います(笑)
DSCN2707.jpg
br_decobanner_20110723234942.gif

コメント

タイトルとURLをコピーしました