PEUGEOT 207 style 初回車検

ぴっぴこファミリーの愛車
プジョー207が納車されてから3年
その間の走行距離は約53000kmでした。
納車してすぐに白根山でシェイクダウンしてから
毎週のようにプジョー君と一緒に遊びに行ったのを思い出します。
アンコウ鍋を食べに茨城へ
DSC01962.jpg
一泊で白川郷、兼六園を回った時は疲れたなぁ
下の写真は千里浜なぎさドライブウェイ。
DSC01116.jpg
でも一番思い出に残っているのは
やっぱり一泊で行った島根、鳥取旅行。
この時は2日で2000km以上走ったんだ。
DSCN0988.jpg
長野、愛知、三重、山梨、埼玉、東京、福島、群馬
他にもいろんなところへ私達を連れて行ってくれたプジョー君を
労いの気持ち込め車検に出しました。
スパークプラグやブレーキパッドを交換
推奨交換距離が6万キロ程度とかなり短い!?タイミングベルトもついでに交換し、
その費用206165円となりました。
高額の出費で凹んだ気持ちを
お土産に貰ったロクシタン石鹸のアロマ効果で癒します。
車検特典で応募したラ タブール ドゥ ジョエル・ロブションのお食事券が
当たれば完全復活です。
当たればいいなぁ~
食べてみたいなぁ~
DSCN3847.jpg
新車に戻ったようなプジョー君、
また二年間宜しく頼むね
br_decobanner_20110723234942.gif

コメント

タイトルとURLをコピーしました