自分だけの年賀状を作ろう 

せっかくデジタル一眼レフカメラを
購入したことだし、
今年の年賀状は自分で作ってみよう!!
そう思って向かった先は
茨城県の大洗。
ここには有名な初日の出スポット
磯神の鳥居があるんです。
鳥居の名前は知らなくても
気付かないうちに雑誌等で目にしている・・・
そんな場所だと思います。
DSC_1474.jpg
朝動くのが大好きな私
今回も4時に到着しました。
鳥居の位置を確認しようと
歩き回っていると趣のある灯台を発見。
日の出までまだ2時間以上あったので
ちょっとカメラ遊び
CSC_1672.jpg
大洗には学生時代サーフィンが趣味だった事もあり
何百回も来ているけど、
こんなきれいな場所があったなんて
知りませんでした。
DSC_1479.jpg
身体が芯から冷え切った頃
日が昇ってきました。
素晴らしい・・・
もう何も話したくありません
DSC_1518.jpg
DSC_1539.jpg
CSC_1671.jpg
DSC_1562.jpg
本物にはかなわないけど
自分としては満足いく撮影ができました。
年賀状に使う写真
どれにしようかなぁ。
ゆっくり悩んでみようと思います。
br_decobanner_20110723234942.gif

コメント

タイトルとURLをコピーしました