緊急入院

二週間くらい前からお腹がゆるかったり、
なんとなく調子が悪かったらっこ姫。
何度か病院に通い、もらった薬を飲ませたところ、
一時は40.5度まであった熱も平常に戻りました。
DSCN6093.jpg
病気の後は大人でも元気がでませんよね。
らっこ姫もそんな感じに見えました。
5/2日、それでも何かちょっと違う。
そんな気がして夜間、地元の病院で診察してもらいました。
その時の診断は、もう病気はほとんど治っているから
明日の昼には元気になるでしょう。
そんな話しでした。
5/4日朝。
どんどん力がなくなっていく、噴水のように嘔吐。
絶対におかしい。
今度は大きな病院に連れて行きました。
突発性発疹(90%位の赤ちゃんがかかります)で
大きな問題はないと思うけど
念のため血液検査をしておきましょう。
この検査の直後、救急車でも50分位かかる都内の病院に
入院決定で今に至ります。
なんでこんな事になってしまったのだろう・・・
書きたい事がありすぎて頭の中が整理できない。
うだうだしていてもしょうがないので、
今は少しでも早くらっこ姫のところへ行って
抱きしめてあげたいと思います。
こんな時にいただく応援やコメントは嬉しく、勇気づけられるものですが、
今はお返しができそうにありません。
しばらくコメント欄は閉めさせてもらおうと思います。
br_decobanner_20110723234942.gif

コメント

  1. さぶちゃん大魔王 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     コメントのお返しなど要りません。そばにいてあげてくださいね。3歳児頃まではいろいろな(体調・環境・気候)変化に柔軟に対応することができないそうですから、せめて親御さんがそばにいてあげてください。

  2. 孝ちゃんのパパ より:

    SECRET: 0
    PASS: e35f2d27f35005b83fa13aa90fd20fa1
    大変な事態が起こっていたのですね!
    とりあえず医者がそばにいるということですから
    安心しました。
    らっこ姫ちゃん!
    早く元気になってね!

  3. ぴっぴこ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > 泣く事もできない位体力がなくなっていたらっこ姫ですが、
    > 入院から3日たった昨日はカテーテルの管を破壊するほど元気に暴れていました。
    >
    > >せめて親御さんがそばにいてあげてください。
    >
    > 親がいないと、点滴が抜けてしまう等の事故防止の為
    > 縛られてしまうのです[絵文字:v-356]
    > しかたないとはいえ心が痛むので
    > 少しでも長く一緒にいてあげたいと思います。

  4. ぴっぴこ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > > とりあえず医者がそばにいるということですから
    > > 安心しました。
    >
    > 私も家にいてどうしていいか分からずにいるより
    > 病院にいてくれた方が安心な気がしてきました。
    > 悪かった数値は、かなり回復してきているので
    > 少しでも早く元気に退院できる事を楽しみにしています。
    >

タイトルとURLをコピーしました