ぴっぴこ お気に入りの場所

ぴょこさんは今日ライブを見に行くと言う事で一日不在です。
ぴっぴこ、今日は一人と一羽思う存分遊ぼうじゃないか!!
早速鳥かごを開けてぴっぴこを呼んでみると・・・
バタバタバタ~
私には目もくれず二階へ飛んでいってしまいました。
やばい
今日は8月にしては涼しかったので、エアコンを止め
家中のドアを開けっ放しにして空気の入れ替えをしていたのです。
すぐに後を追いかけ姿を探します。
鳴き声は聞こえますが、ぴっぴこは見付けられません。
鳴き声を頼りにぴっぴこを探し、
見付けたのはぴょこさん専用のクローゼットの中でした。
DSCN2940.jpg
そこはまずいよ・・・
なんとかリビングに連れて行きたいのですが、
ぴっぴこはぴょこさんお気に入りのカットソーの中へ逃げてしまいます。
頼むからうんちはやめてくれよ~
DSCN2949.jpg
ぴっぴこも3歳になり知恵をつけてきたようです。
仕舞には吹き抜けの窓へ飛んでいってしまいました。
ここへ行かれてしまっては、しばらく触ることはできません。
DSCN2970.jpg
まぁいいかっ
おなかが空いたらいつものように勝手にカゴに帰るだろう。
怪我だけはしないように
br_decobanner_20110723234942.gif

コメント

タイトルとURLをコピーしました