ヒーリングスポット

最近週末、祝日の出勤が多く
ちょっとバテ気味で・・・
ゆっくり寝ていたい気もするけれど
やっぱりここに来たくなってしまいます。
DSC_0436.jpg
森の様子も蚊の数も、真夏とあまり変わらないけれど、
こんな景色を見ると確実に季節が進んでいることを感じます。
DSC_0422.jpg
この二羽は、しばらくこの距離を保っていました。
仲良しなのかな?
DSC_0515.jpg
毎週同じ場所にいるこの鳥、
警戒心があまり強くないようで、
5m位までなら近寄っても逃げることはありません。
食べ物を採る様子が面白いので
コーヒーを飲みながら眺めていると
ちびっこが二人。
なんだか悪い予感・・・
白鳥がいる~
そう叫びながら走ってきました(笑)
DSC_0540.jpg
あ~ぁ!!
さすがに驚いて逃げちゃった。
DSC_0552.jpg
ホオジロ君に見送られ
私もこの場所を後にしました。
CSC_0440.jpg
br_decobanner_20110723234942.gif

コメント

タイトルとURLをコピーしました