海から生える電柱 2

日が昇るのは本当にはやい
一秒一秒太陽が動いているのがわかるようです。
そして電柱。
DSC_9967.jpg
不思議な光景・・・。
いったい何の為に作ったものなのでしょう??
DSC_9968NEF.jpg
この辺は夕日でしょ!!
さぶちゃん大魔王さんからコメント頂きました。
夕日で赤く染まる海、
対岸には工場の夜景。
想像するだけで萌え萌え・・・。
次回は夕方来てみたいと思います。
DSC_9981.jpg
時間がないので帰りはアクアラインで。
昔は3000円位払った気がするけど
今回の通行料800円。
ずいぶん安くなったのね!!
DSC_9987EF.jpg
海ほたるで記念撮影。
あの玉子みたいなのは
風の塔って言うんだっけ??
海ほたるPAからはスカイツリーが見えました。
DSC_9988.jpg
DSC_9998.jpg
頭が切れちゃったけど、富士山も
DSC_9999.jpg
こんなに安くてきれいな景色が見れるなら、
行きもアクアラインにすればよかったなぁ。
br_decobanner_20110723234942.gif

コメント

  1. さぶちゃん大魔王 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     風の強い日のアクアは
    たっぷりと流されて恐怖も感じますが
    春夏秋冬、アクアはいいですよ!
    近くに三井のアウトレットもあるし
    ホテル三日月もあるし!

  2. ぴっぴこ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    この日木更津は
    ほぼ無風だったのですが、
    アクアラインは別でした。
    高速走行は気をつけなければ
    いけませんね。
    アウトレットはこの辺なんですか!!
    有名なラーメン屋さんが入っているようなので
    行ってみたいんです。
    最近千葉が熱いから、
    ものすごく混むんだろうなぁ・・・

タイトルとURLをコピーしました