パレットタウンの大観覧車営業終了しちゃいましたね

diary

まだ夏休みの旅行記が

全然書き終わっていない中ではありますが

先日営業終了してしまった

パレットタウンの大観覧車に

最後の思い出として乗りに行ったので

その時のことを。

 

半年も経ってから記事にしても

??って感じになっちゃいますからね

20代前半の頃は

用もないのに首都高を何周も車で回ったり

お台場にもよく遊びに来ていましたね。

 

懐かしいなぁ~

観覧車に向かう途中

こんな張り紙を発見!!

まだこの時は大観覧車の営業だけが

終了するのかと思っていたのですが

ここに来てヴィーナスフォートの終了も知りました。

 

というか帰って来てから

パレットタウン全体が

なくなってしまうと知りました(・・;)

俺の青春も終わっちまったな~と

なんだかセンチメンタルな気分になります。

(えっ、もうとっくに終わっている??)

 

ただ、この後

そんな感傷的な気分を

一瞬で吹き飛ばす衝撃的な出来事が・・・

 

車の高さ制限のせいで

予定していた駐車場に車を止めることができず

20分以上歩いて大観覧車の

直前まできたのですが

まさかの受付終了で

乗ることができませんでした⇩

 

まったく何の為にここまで来たんだか・・・

受付終了は仕方ないにしても

目の前まで来てこれはあんまりです。

せめてもう少し手前で

教えて欲しかったな~

せっかくここまで来たので

大好きなモンスーンカフェで

夕食を食べて帰ることに。

ちょっと辛いのが多かったり

苦手な人も多いアジア料理ですから

らっこ姫が食べられるか心配でしたが

全く問題ありませんでした。

もうなくなってしまう大観覧車に

乗れなかったのは残念だったけど

食事をしながら眺める

レインボーブリッジは最高だったし

記憶に残るという意味では

これもありかなぁと思いました。

(やっぱり、ないな💦)

コメント

タイトルとURLをコピーしました