ぴっぴこに友達が!?

ぴっぴこは家族が帰ってくると大喜び!!
かごの中を飛び回り、鳴き、体全体で喜びを表現してくれます。
その結果、エサや羽根は舞い上がり、部屋全体が鳥かごのように・・・。
確かに平日はかなりの時間一人で留守番だから退屈だよな。。。
少しでもぴっこの気分が紛れればと思い、鳥用おもちゃをネットで検索。
なんかこれ楽しそう。
スドーの、鳥のおもちゃ3点セット。

梯子と鏡、窓から鳥の顔がでてくるやつがセットになってます。
そんなに高くないので、二つ買ってあげる事に。
DSCN0160.jpg
さっそく届いたおもちゃをかごの中に入れてみると、
気に入ってくれたようです。
写真では分かりませんが、かなり激しいかわいがりです。
壊れちゃうからあんまり激しく突かないでくれ~。
DSCN0228.jpg
と思ったのも束の間、
やっぱり壊しちゃいました。
さっき届いたばっかりなのに・・・。
DSCN0553.jpg
なぜか誇らしげな様子。
DSCN0391.jpg
今回のおもちゃ、かなり気に入ってくれたようですが、
力の強いコザクラインコにはちょっと強度が足りなかったようです。
セキセイインコなんかにはちょうどいいと思いますが、
ぴっこには、もうちょっと強そうなやつを買ってあげよっと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました